プロが教えるわが家の防犯対策術!

i.LINK端子以外でのデータ転送について何か良い方法はありますか?SONYのブルーレイディスクレコーダー(BDZ-X95)を購入しました。残念ながらi.LINK端子によるレコーダーからデコーダーへのデータ転送に対応して

いません。現在使用中のSHARPのDVDディスクレコーダー(DV-ARV22)のデータを移動したいのですが、何か良い方法がないでしょうか?一時的にPANASONICのディーガ(Buleray)をレンタルしてi.LINK転送も考えたのですが、残念ながらレンタルもなさそうです。

A 回答 (1件)

シャープのレコーダーは出来ない事が多い製品として


ある意味知られています。
dvarv22に付いてるi.LINK(TS)はビデオカメラなどのDV機器との接続を想定しているので基本的には出来ません。

下記仕様一覧にも書いてあります。
http://www.sharp.co.jp/products/dvarv22/text/p06 …
※23 パソコン等とは接続できません。また、機種によってはうまく動作しない場合があります。デジタルチューナーやテレビとi.LINK(TS)接続することはできませ

BDZ-X95に記録しているデータはデジタル放送ですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
BDZ-X95に記録しているデータはデジタル放送です。
ちなみやりたいことは、SHARPのDVDディスクレコーダー(DV-ARV22)から
BDZ-X95へのデータ転送です。

補足日時:2009/04/21 12:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!