プロが教えるわが家の防犯対策術!

新高校1年生
中学から高校入学時に提出すべき書類(名称忘れた)がまだ出ていないと言われたが…
高校合格後に担任には渡したのだが作成してくれなかったのだろうか?
中高一貫校(私立)の高校進学を辞退して他私立高校を受験したので、嫌がらせなのか経験不足なのかは不明
何という書類をどこに(元担任?事務室?)頼んだらいいのだろうか?

A 回答 (2件)

高校受験の申込時には「調査書」が必要ですが、入学時に提出する書類は思いつきません。


書類の名称を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
生徒指導教本というもので、中学校3年間すべての報告書みたいなものでした

お礼日時:2009/04/12 12:53

提出する書類名を聞いた上で、誰が書くべき書類かを判断してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
元担任に電話したくなかったので、事務室に頼みました

お礼日時:2009/04/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!