アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアプレーヤー11を利用しています。

書き込み→オーディオCDにチェック(黒丸が付く)→書き込みリストにアルバムを落とす→空のCDを入れ書き込み開始・・・

と手順は間違ってないと思うんですが、空のCDを入れてもいつまでたっても、「空のCDを挿入してください」と出てしまいます。

CD-Rはマクセルのcollarmix(for AUDIOと書いてあります)を利用、他にRoxioが入ってます。

いつの頃からか、メディアプレーヤーで焼けなくなってしまい、Roxioで焼いているのですが、CDプレーヤーで聞けないので困ってます(PCでは再生できます)

お詳しい方ご教授願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

XP標準のCD-R/RW書き込み機能をオフにする


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/2 …
オフになっていたらオンにしてみてください。

この回答への補足

ダメでした。

しょうがないので、Roxioをアンインストールしてみたら普通に焼けました。

なにか相性みたいのがあるみたいですね。

ありがとうございました。

補足日時:2009/04/11 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!