アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメな小説で条件に合うものを教えてください!
ジャンルはできればミステリーやアクション系
主人公の恋愛を匂わせるようなもの
しかし基本は 本題>恋愛 的なもの
電撃文庫やコバルト文庫的な系統のもの×
主人公は男(できれば腕っ節が強いが心優しいなど読んでて気分の良い主人公だとなお良いです。)
こんな感じでもし自分に見合う小説がありましたら是非教えてください!!

A 回答 (1件)

小松 左京の小説全般が該当するかと。

例えば・・・
『エスパイ』…エスパーでありながらスパイを営む人々の攻防戦。恋愛要素は入っていますがメインというほどではないと思います。
『果てしなき流れの果てに』…あらすじを表現するのが極めて難しい作品…。SF・アクションの部類です。淡く背景として恋愛要素があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません・・
回答して頂きありがとうございました。
小松 左京を読んでみたいと思います。

お礼日時:2009/05/17 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!