アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月中旬あたりに山梨・長野あたりにキャンプに行こうと思っていますがキャンプ場がありすぎてどこにしようか迷っています。もしよろしければ皆さんのおすすめキャンプ場を教えて下さい!!!3泊ぐらいする予定なので周辺に観光場所や遊び場所があれば嬉しいのですが・・・よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんなところから選んでください。



長野・山梨のキャンプ場
http://www.achikochi.gr.jp/CAMP/M/m.html

<<キャンプ場情報>>
富士山周辺
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hterada/camp-fuji_tan …

下記キャンプ場の向こう1カ月の最新予約状況です。リスト左のエリア部分をクリックすると表示されます。(毎週火曜日更新)
http://www.autocamp.or.jp/autocamp/w_info.html

キャンプ場 全国 > 中部
http://www.boxos.com/campweb/cw05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いろいろ詳しい情報を教えて頂きましてありがとうございます。おかげさまでキャンプ場もきまりホッとしています。

お礼日時:2001/03/09 14:06

北軽井沢のPICAにいったことあります。



遊びは、軽井沢の遊びということで。

おすすめは露天風呂が常設だったことです。
ただ、今は寒そうですね。
そんときはバンガローもあって便利です。

リンクには他の場所にもあるようです。

参考までに。

参考URL:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/pica/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。おかげさまで決まり、次回はぜひ軽井沢行に行きたいと思います。

お礼日時:2001/03/09 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!