アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。ちょっと変な質問です。
当たると噂の(自分の性格などドンピシャで当たる)、占いサイトで、自分と綾波レイの相性と、碇シンジと綾波レイの相性を占って比べたとして、自分と綾波レイの相性率の方が、碇シンジと綾波レイの相性率より低かったらショックですか?それともあまり気にしませんか?

A 回答 (4件)

気にしない


新劇や貞エヴァを見るに、綾波とシンジは相性いいでしょうから
    • good
    • 0

あまりというか、全然ショックじゃないなぁ。



レイにしろアスカにしろ、元々、シンジのものってイメージだし。
それに俺はシンジみたいに美少年でもないし、他人の為に命をかけられるほど強くも優しくも無いから、レイにとってもそっちの方がいいでしょ。
    • good
    • 0

 結論から先に書くと「ショックじゃない」。


 私はアスカ派なので、アスカに置き換えてみてもやはりショックじゃないですね。心の何処かで、綾波は、触れると消える妖精か何か、アスカは、幾ら手を伸ばしても掴めない高嶺の花と思っている所為かも知れないですが。
 
 
 
 
    • good
    • 0

どんな形にせよ、占いをする人が自分の理想なら?ショックです。



私は、委員長ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!