プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かの音楽のサントラか何かだったと思うんですが、曲のストーリーがわかるだけで、タイトルもアーティストもわからないのです。
5年くらい前に借りたオムニバスのCDに入っていた曲で大好きだったのですが、カセット(あのころは)をなくしてしまい情報が全然なくなってしまいました。
ストーリーは、
戦争に行く夫を見守る妻の目線で書かれていて、6歳ぐらいと2歳ぐらいの子供がいる、というものです。
歌っているのは女の人で、たぶん(外国人なので定かではありませんが…)30~40代かなあ、と思います。
どうしてもあの曲がまた聞きたいです。
協力お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


歌詞がかなり微妙ですがPaula Coleの「I Don't Want to Wait」ということはないですよね?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Don't-W …

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1369677
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。
この曲です!!!!!
情報がこんなに少ないのに見つかってよかったです。
ほんっとうにありがとうございました!

お礼日時:2009/04/11 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!