プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/11放送の世界!弾丸トラベラーの挿入歌を教えてください。
番組の中で、梨花さんとしょこたんとしずちゃんが
オアフ島の3日目の朝に、天国に近い山に行き3人で
感動している時に流れていた女性の曲です。

以前映画かドラマでの主題歌か挿入歌にも使われていたような
気がします。どうしても知りたいのですいません。教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


もし「青い影」の方でしたらおそらくSarah Brightmanのカバーだと思います。
下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓

http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tob …

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9% …

参考URL:http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に早い回答をいただきありがとうございました!
star-gazerさんが教えてくださったサラブライトマンの曲が
まさにそうでした。やっと見つかりました!
ずっと気になっていたので、スッキリしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 01:31

今晩は


2曲流れていてどちらもカバーだったので誰が歌っているかまでは分かりませんが
オリジナルはどちらも男性ボーカルで下記の2曲です。↓(試聴)

Procol Harum「Whiter Shade of Pale(青い影)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/858551

EXTREME「More Than Words」
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
ちなみに一応調べてみますがお知りになりたいのはどちらでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとログインしておらずお礼が本当に遅くなり申し訳ありません。

サラブライトマンがカバーしたものを手に入れたかったので
最初の回答で知ることができました。
本当に丁寧にお答えいただいてありがとうございます。

お礼日時:2010/02/02 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!