プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南紀白浜アドベンチャーワールドにレッサーパンダとふれあえる施設はありますか?

A 回答 (3件)

https://ssl.4travel.jp/domestic/area/kinki/wakay …
「触ることができました!かわいいぃ♪
ただ、毛はふわふわにみえてけっこう固めでした」
2005年の情報ですが、この時の画像があります。
この先、赤ちゃん公開など、触れ合える可能性もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜分にメール失礼します
画像までつけていただきありがとうございました
現地に問い合わせてみます

お礼日時:2009/04/13 23:55

残念ながらありません。


http://www.aws-s.com/fureai/index.html

昨年12月に行きましたが、
ふれあいゾーンも若干触れ合える動物が
減ったような気もしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分にメール失礼いたします
貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2009/04/12 23:58

南紀白浜アドベンチャーワールドはジャイアントパンダで有名ですよね。


でもレッサーはいませんでした。少なくとも私が昨年10月に行った時には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分にメール失礼いたします
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2009/04/13 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!