プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく女友達の恋愛相談を聞いてると
一度振った相手だけどその後気になりだして好きになって
結局付き合ったという話を耳にしますが、
男性の場合ってどうなんでしょう?
「好きかどうかわからないのに付き合うのはだめだと思う、今後もそれでも二人で遊びに行きたい」
と言ってくる男性は、見込みはあると思いますか??

A 回答 (6件)

好きかどうかわからないのに付き合うのはだめだと思う、今後もそれでも二人で遊びに行きたい



<<適当に付き合ったりしないということだと思います。でも今は100%の気持ちではないけど、好意を持っているので、今後も二人で遊びに行きたいのだと思います。

充分可能性ありです。
    • good
    • 5

私はあると思います。



私自身、一度振られた相手(男性)から、しばらくして逆に告白してくれて現在も付き合ってます。

私の場合は、相手が私のことを「女友達」としか見てなかったみたいです。だから友達としてやっていきたいと言われました。振られたときはすごくショックでしたが、前向きに考えて、友達として関係を続けて、少しずつ自分のいいところを知ってもらえればいいや!と思うようにしました。友達として関係を続けたいと言ってくれたことにありがたいと思いました。そしたらしばらくして相手から電話がかかってきて、私のことをもっと知りたいと言ってくれたんです。それから何度かデートして、最終的に相手から告白してきてくれました。

人それぞれなので、質問者さんの相手がどうかは言い切れません、すいません。でも自分の気持ちを大事にして頑張ってください!
    • good
    • 7

振った理由によりますねw

    • good
    • 0

あるかもしれません。

    • good
    • 1

ないと思います。


あったとしたら妥協したということだと思います。
    • good
    • 0

あると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A