プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロープロファイル対応のサウンドカードを導入したいと思っています。

現在のオンボードサウンドカードでは、入力が割れてしまうのでゲームのキャプチャがなかなか難しい。
また、ボイスチャットなどでも大変・・。

なので、ゲームのキャプチャ、ボイスチャットにふさわしいサウンドカードを購入しようと思っているのですが、どのような物を購入すればいいのか良く分からないです。

普段はヘッドセット(ヘッドフォン)にて音を聴いてます。スピーカーはないのでヘッドフォン対応、マイクで喋るのでマイク入力は必須でお願いします。
OSはXPです。希望価格は、8000円未満の値段です。


また、USBタイプでも構わないのですが音質等が衰えるのでしょうか?

詳しくないんですが、少々興味を持った商品です。
http://kakaku.com/spec/05600310375/
↑ヘッドフォンで聴けるのでしょうか・・・?
http://kakaku.com/spec/05601010359/

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

A 回答 (1件)

サウンドブラスターでは駄目ですか?


http://jp.creative.com/products/product.asp?cate …

USBでも良いと思いますが、マイクと外部入力の同時入力が出来なかったりするなどの制約があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!