プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字一文字だけの題名の本をご存じないですか?

ふと気になって調べて見てるのですが、
こういう切り口で探すのは初めてで難航しています。

「門(夏目漱石)」しか思いつかず
友だちから「斬」というマンガを教えてもらいました。

「○~なんたら~」の、~なんたら~のようなサブタイトルはなしで、
純文学、ラノベ、マンガ問いません。
できれば、読んでみたいと思っています。
ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

小池真理子の「恋」



直木賞受賞作です。

あえてどんな話かいいません。ただ言えるのは、結構長いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小池真理子さんの作品は読んだことがありません。
長い話は読みごたえがあって好きなので、
さっそく探してみます!

お礼日時:2009/04/13 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!