プロが教えるわが家の防犯対策術!

4/12行列のできる法律相談所で男性出演者が女性出演者に告白のようなことして女性が「ごめんなさい」という場面があったのですが遠くからみていてよくわかりませんでした。どういう場面で誰が誰に言ったか教えて

A 回答 (2件)

上戸彩が一般の出演者(秋葉原の神様)に


「付き合っていただけますか」と言ってました。
それを受けて秋葉原の神様は「ごめんなさい」などと言ってました。
→スタジオ大爆笑。
上戸彩は「告白したのも、ふられたのもはじめてです」と。

※ちなみにこれは前回の放送のVTRを流したものです。
    • good
    • 0

上戸綾が太鼓たたき名人のおっさんに冷やかしで告白したけど、おっさんに「すみません、ほかにやることがいっぱいなので・・・」みたいな事

言ってことわられた場面のことですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!