アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅前とかで、化粧品のサンプルとか、パンフレットとか、申込み用紙とかが一緒に入った、パッケージを配ってるのを見たことがあると思います。
ああいったパッケージを作るのは、どれくらいのお金がかかるもんなんでしょうか?
ピンきりかもしれませんが、参考までに、実際にそういったパッケージを作っている代理店を利用された事がある方は、どういった例で使って、いくらくらいだったか教えて頂けたら幸いです。

社内で、販売促進活動として、セミナーを開いているのですが、その場所で、化粧品のサンプルのパッケージみたいに、自分の会社のパンフレットや、サンプルDVD・CDや、申込用封筒とか、そういったものをまとめて簡単に渡せたらいいなと思って質問してみました。

よろしくお願い致します。

「駅前とかで配ってる化粧品のサンプルについ」の質問画像

A 回答 (1件)

化粧品のサンプルのパッケージみたいに、


(1)パンフレット
(2)サンプルDVD・CD
(3)申込用封筒

質問内容から(1)~(3)はすでに出来上がっているのでしょう。
その場合はセット料金+入れ物代+手数料です。
社員でできる範囲です。
バイトを雇って別室で作業してもらってはいかがですか。
もし(1)~(3)はこれから制作なら、セット料金を印刷会社に聞いてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとう御座います。
実は、CDやDVDと封筒は、自社で得意先がありまして、そこで作ってもらおうと思っています。
また、パンフレットはまだ出来上がっていないので、これからデザインに入る感じです。

バイトを雇うという考えもいいですね、参考にさせて頂きます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/04/14 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!