アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県北西部(柏市、松戸市、野田市、流山市、我孫子市、茨城県県南などなど)で美味しいトラットリアを探しているのですが、なかなかお気に入りのお店に出会えません。上手なお店の探し方や、実際に通っているお店がありましたら教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

JR松戸駅前なら、タベルナ・デル・ヴィットリオか?


カポ・ボイですか?
ヴィットリオは、けっこう昔からありますね。
    • good
    • 0

野田市にある”コメスタ”はどうですか?


トラットリアの意味がよくわかりませんが、とてもおいしいピザがたべられます。
雰囲気も大人の雰囲気ですが、明るく、ファミリーでもデートでも楽しめます。
ちょっとした記念日にもお勧めです。

http://www.comestadome.com/

参考URL:http://www.comestadome.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!