プロが教えるわが家の防犯対策術!

比較的簡単に持ち運べる布団を探しています。
私は寝袋が嫌いなので当直する際、毛布3枚を大きいバックに入れバイクにくくりつけて職場に行っているのですが重いしすごくかさばります。携帯用布団みたいな商品ご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

封筒型の寝袋じゃダメなんですか?



完全に分離して布団状態になるのもありますし

http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=29AC8032D5F7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え頂きありがとう御座います。でも筒状のものに入るのが嫌いなのでシュラフも苦手です。また、寝袋やシュラフだと表面がビニールに近い素材のものしか見たことがなく、汗が逃げていかないような気がして寝苦しく感じます。

お礼日時:2009/04/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!