アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、歌っていた題名と、今速いテンポで誰かが歌っているみたいですが、歌手名が分かる方教えてください(●^o^●)

A 回答 (2件)

http://blog.livedoor.jp/zeebra_kj/archives/10333 …


元曲はSugar Soulの「Garden」ですね。
DJ KAORIが「DJ KAORI×May J.」としてカバーしたようです。
まだ楽曲配信だけでCDにはなってないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^。^*)
遅くなり申し訳ありませんm(__)m

お礼日時:2009/04/22 23:00

Sugar soulのGardenって曲だった様な気がしますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(●^o^●)
最近もお店で聞いたんですが、誰かカバーとかしてますか?、

お礼日時:2009/04/14 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!