プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽で泣ける歌があったら教えて下さい♪

A 回答 (10件)

Delta GoodremのTogether We Are Oneは最高に泣けますよ!!



特に最後の盛り上がりのところはホントに良いです!!

    • good
    • 1

泣ける歌というのは、人それぞれに異っているのだと思います。

個人の経験や環境がおおきくかかわっていて、歌を聞いた時に、涙の琴線がかき鳴らされるのだと思います。そして同時に癒されるのです。自分にとっての泣ける歌を集めてみました。よかったら聞いてみてください。

参考URL:http://infohappylife.com/index.php?go=6xqZaX
    • good
    • 0

・Paul McCartney の Here Today はあの亡きJohn Lennonのことを歌っ ている切ない曲です。



 歌詞
http://www.lyricsfreak.com/p/paul+mccartney/here …

・Badfinger, Nilsson, Mariah Carey などカバーが多い Without You
も切ないです。

 歌詞
http://www.lyricsfreak.com/m/mariah+carey/withou …

・Mariah Carey の Bye Bye は亡き実父のことを歌っている切ない歌詞 の曲です。

 歌詞
http://www.metrolyrics.com/bye-bye-lyrics-mariah …

いずれも試聴は某動画サイトでどうぞ。

 
    • good
    • 0

泣きはしないけど、、、



Tracy Chapman - Fast Car
http://www.hmv.co.jp/product/detail/73616


Metallica - The Unforgiven
http://www.youtube.com/watch?v=nGt8inmLKXw
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2820213
何で?と思われるかも知れませんけど、個人的にショックな事があった時期によく聴いていたもので。

Luther Vandross - Dance with my Father Again
http://musicfile.exblog.jp/2066276/
http://www.lovecms.com/music-luther-vandross/mus …
以前から結構好きなアーティストだったのですが、亡くなるとね・・・。
    • good
    • 0

反則みたいですが


Eric ClaptonのTears In Heaven

NYの高層マンションの53階から転落して死亡した
Claptonの4歳の息子のために作られた曲です。
    • good
    • 0

何も言わないでみてください!

    • good
    • 0

Suzanne Vega の Luka です。


家庭で虐待されている子供の歌です。

http://reosugimura.multiply.com/video/item/40
    • good
    • 0

泣けるというか、切ない感じの歌なら、Maroon5のShe will be lovedとか、MadonnaのThe power of good-byeが好きかなー


歌詞的には、DaughtryのOver youやKelly ClarksonのBreak awayが切なげ・・・たぶんこれは有名だから聞いたことがあると思うんですけど(笑
メロディはLeigh NashのOcean size loveが好きです★☆透明感がある感じで
ミュージックビデオはAvril LavigneのWhen you're goneが泣けます!!!
長々とすみません(;´▽`A``
    • good
    • 0

 私はランディ・クロフォードの「almaz」で泣きますw

    • good
    • 1

エアロ・スミスのI don't want to miss a thingですw


最後のサビの盛り上がりが神です・・・何回も聞いていますが必ず最後で号泣します。PV見ながら聞くとさらに泣けます;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!