アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は警備員になりたいと前から思っていまして、免許取得を機会に警備員の面接を受けたいと思ってるのですが、女性で警備員になるのって難しいですか?
また身長が低すぎるとやはり不利になりますか?

警備員にならにほうがいいという意見は求めていません。警備員になりたいんです。

因みに今まで警備員の経験はありません(;´∀`)・・・

A 回答 (2件)

身長とかは全く不利にはならないので


ご安心下さい。
十分警備員になれます。
ただし、面接ではハキハキと答えて下さいね。
友達口調でしゃべったらアウトです。
    • good
    • 0

そりゃ華奢な体つきよりいかついほうがいいとは思いますが


女性でも十分なれますよ。
体力的に男性より難しいとは思いますが
その辺は努力次第でしょう。
女性で自衛官やレンジャーなんて人もいっぱいいてますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力には自信ありますが、身長が昔からコンプレックスで;(150多分無い

やはりどの仕事も努力次第ですよね!まずは積極的に面接を受けていきたいと思います!
回答ありがとうございましたm_m

お礼日時:2009/04/14 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!