プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在(この1年以内に)、ダイヤモンドリングの購入をしようと考えております。

昨年末までの間にいろいろと実際にお店に出向き、検討した結果、最終的にハリーウィンストンのトリストリングとティファニーのリボンリングに絞り込みましたが、そこから迷ってしまい、決めかねております。

予算は200万円以内です。

トリストかリボンをお持ちの方、私と同じく検討中の方、また、ジュエリー関係の専門家の方のご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

もうお答えが遅すぎるかもしれませんが・・・

私はハリーのトリストがいいのではと思います!

私自身はエンゲージにティファニーのリボンリングを頂いてとても気に入っていて、ほぼ毎日(カジュアルな服のときも)付けてます。あまりエンゲージっぽくないのでファッションリングみたいに気にせず付けられるので、私個人的にはリボンリングをおすすめしたいのですが、ご予算が200万あるならハリーの質もよく、大きな石のトリストをお選びになれますよ!リボンリングを選ぶとき(買えないけれど)かなり大きい石のリボンを試しましたが、真ん中の石があまり大きすぎるとあまり可愛らしさが欠けて見えていた覚えがあります。でも好みの問題なので大きな石でもお好きな人もいると思いますが。

トリストに手が届くなんてうらやましいです!
素敵なエンゲージに出会えるといいですね!
    • 0

絶対、リボンリングがいいです~!

ハリーウィンストンもとっても素敵ですが、トリストのデザインは他でもありますよね。
でもリボンリングはティファニーにしかないデザインです。
個性的ですっごく可愛いです。

それにティファニーの方がお安いので、より大きいダイヤモンドにできそうですよね。
    • 0

こんばんは

リボンリングの場合指とのバランスが難しくないですか?
個人的には脇のデザインと指のバランスが難しいと思うのですが
ひっかかりそうなデザインだと思うからかもしれませんが

ただ光はよく入りますし
輝きは生かせますよね

質問者さんを拝見していないので難しいですが
ハリーのほうが無難は無難ですし
上品な飽きの来ないデザインですよね
ご参考までに
    • 0