プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西から8月末頃にマリンメッセ福岡にライブを見に行きます。
近くにいいホテル(ビジネスホテル)があれば教えてください。
寝るだけに使用するので、豪勢さは必要ありません(^.^)。
又、近くに食事が出来る場所があれば最高です。
宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

どなたのライブかはわかりませんが、マリンメッセでしたら博多駅や天神から臨時バスが出ると思います。


(確実に出ると言う保証はないので、詳しくは西鉄へ問い合わせた方がいいと思います)

ですから、博多駅周辺や天神でビジネスホテルを取れば問題ないと思いますよ。
天神や博多駅からタクシーで行ったとしても、1,000円かからないぐらいで着くと思います。

マリンメッセは中心地から離れているので、ホテルも食事場所もロクに揃ってません。
(臨時バスの運行が終わってしまうと、どこかへ移動するにも不便な場所です)
なので、博多駅か天神に宿を取られる事をオススメします。
どちらもビジネスホテルはたくさんありますし、繁華街なので食事にも困りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

ご回答を参考にして、天神あたりで宿を取りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 21:59

福岡空港、博多駅、天神、マリンメッセ、観光地の百道など


全部手の届く範囲にあります。タクシーでも2000円出せば
おつりがもらえます。地下鉄で10分圏内だしライブ時には
博多駅行き、天神行きそれぞれ臨時バス出てます。
ちなみに天神=博多間はバスは100円だったんじゃなかったかな?
博多駅、天神にはビジネスホテルや高級ホテル、レストラン
ラーメン屋でも何でもてんこ盛りで徒歩圏内。
どこに泊まっても何を食べてもハズレはなしです。

マリンメッセ付近にはイベント施設が4つほど固まってます。
つまり大きな建物が多いので歩けばちょっとしんどいし
夜中は暗くて何もない。
どうしてもマリンメッセ近くがいいなら隣のイベント施設、
福岡サンパレスにホテルが併設されてます。
が、天神の方がぜーったい後悔しないですよ。
マリンメッセ近所に住んでた人間のおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ご回答を参考にして、天神あたりで宿を取りたいと思います。
天神でおいしいモノでも食べれればと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!