アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードコアな音のレゲエ周辺の音楽に興味があります。
この質問においてのレゲエの範囲は、レゲエの派生音楽であるダンスホールやダブステップなども含みます。

ハードコアなレゲエ周辺の音楽性を持つアーティストは、REBEL FAMILIAくらいしか知りません。
趣味がメジャー路線よりも、コアなアングラ路線なので、通な音のアーティストを期待しています。

例えばこんな感じです。
http://www.19-t.com/comb/smokeboy.mp3
この曲はゲームボーイで作られた曲ですが、必ずしもこれくらいピコピコした音を求めてるのではなく(ピコピコは大歓迎ですが)、ピコピコ以外のハードコアな
アーティストも大歓迎です。
あくまでも音のマニアックさの度合いとハードコアなレゲエとしての雰囲気を汲み取って頂ければ幸いです。
詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ハードコア的で、アングラ系な通好み、私の思い込みも含め思いつくものを・・


といってもすでに十分有名ですが
*audio active
*Deeder Zaman

あと、レゲエとは関係なく、ヒップホップ~ラップなんですが、ピコピコでアングラなエレクトロビートってことで
*Spank Rock

・・こんなあたり辛うじて思いつきました。自分で投稿しつつ、何か役立ちそうになくてごめんないさい。



http://www.youtube.com/watch?v=yRqBkn-u_wU
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!