プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ親友の誕生日になるんですが、プレゼントは何がいいのか悩んでいます。友達が昔からHellow Kittyが好きで、Hellow Kittyのポットをプレゼントしてあげようかなと考えているんです。でも、もう子どもでもないし、いいのかぁと思ったりして(汗)
 もしいいアイデアがあったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「親友への誕生日プレゼント」の質問画像

A 回答 (2件)

かわいい~ 

私は小学生の頃からKittyちゃんが大好きでお小遣いを貯めてKittyちゃんグッズを買っていました!

母になった今でも(年齢は43歳)Kittyちゃんグッズ買っていますよぉ

年齢問わず 好きなものは好き!可愛いものは可愛い!

親友さんの笑顔を思い浮かべながら、このポットを選んだのでしょう。

親友さんはきっと 喜ぶと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答をしていただいてありがとうございます。私も小さい時からKittyが大好きだから、友達が気に入ってくれれば、嬉しいです(*^^*)

こんにちは

とっても、いいと思います。いくつになっても、好きなものは好きですから。

可能ならば、2・3種類の写真をみせて、聞くのもいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをしていただいて、ありがとうございます。そうですね。年と関係なく、友達はKittyが大好きだから、Kittyのポットをプレゼントしたいと思います(^0^)