プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の不自由な家族が手先のリハビリを兼ねて新聞折込チラシでゴミ箱を折っているのですが、諸事情があり新聞を取るのをやめる予定です。
ツルツルのカラー広告が折りやすかったようですが、とりあえず市販の紙を試してもらうつもりです。
比較的安価でおすすめがありましたら教えてくださるとありがたいです。よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

何も買わなくとも良いと思います。

友人知人地域の人に頼んで、チラシを取っておいてもらえば良いかと思います。そうすればタダです。協力してもらえる事は遠慮せず頼みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってすみません。新しく移ってきた地なので、協力してもらえる人はまだ見つかりませんが、そのうち見つかるといいなと思います。とりあえず市販で探してみます。

お礼日時:2009/05/13 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!