プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーネリアンとレッドタイガーアイの組み合わせってどうなんでしょう?
とりあえず、何事につけてもやる気を出したいのです。

A 回答 (2件)

いつもお世話になっているパワーストーンのお店の方に聞いてみましたが、決して相性は悪くないそうですよ!

    • good
    • 0

これとまったく同じ質問に先日答えています。



カーネリアン
・「せっかちさ」を産む石です。
・好奇心を刺激し、無気力を改善します。子供にも有効です。
・怠惰な気分を吹き飛ばし、現状に満足できないようにします。
・のどにあてるか、ひたいに当てて使います。
タイガーズ・アイ
・この石は、心の集中、心の力を呼び起こし、全てを見通す目となります。
・自分自身を見つめ、他人との見方の相違、成長の度合い、相手の弱さや強さを理解し、自分の必要とするもの、相手の必要としているものを見つけます。
・この石は、自分の成長に必要なものを見つけ続け、外へ外へと世界を広げます。
・心に活動力を与え、集中力を与え、力を与えます。
・銀のブレスレット、銀の指輪などに使うのが良いでしょう。

石の相性は悪くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!