アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水川あさみさんが「はなまるカフェ」に出演された時にお話されたいたお父さんの誕生日にあげた「タオルケット」のブランドを教えて下さい。
番組内でおっしゃっていたのですが、はっきり聞き取る事が出来ませんでした。

A 回答 (1件)

こんばんは。



番組を観ていましたが確か、kashwere(カシウェア)だったと思います。
薬丸さんや岡江さんも肌触りがいいとか言ってましたよね。
でも「タオルケット」ではなく「ブランケット」って言ってたような気がするのですが・・・。
kashwereはとても肌触りがよく高級感があるので
プレゼントやお祝いに喜ばれますが
お値段も結構します。
http://www.kashwerejapan.com/

聞き間違いでしたらすみません。

参考URL:http://www.kashwerejapan.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご回答ありがとうございました。
そうです!カシウェアでした。
(TBSのお客様相談室の様なところにも問い合わせしたのですが、ゲストが紹介したいと言ったものしか資料が無いそうで、それはフリートークで少し話しが出た程度のものだったのでわからないと言われました)

早速ホームページも見てきました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/21 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!