アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはおかしいことなのか皆様の意見がお聞きしたいです。

私の持っているスーツのうちのひとつのズボンが座り方がわるくシワになってしまいました。

仕事柄、普段はスーツは着用しませんが、急に着用することもしばしばです。

いま、必要性はありませんがこのままではシワではけません。

そこでいつでもはけるようにとクリーニング店にプレスを出してきました。

それを家族に話したら「それはちょっとおかしい」とのこと。具体的には普通はプレスは着る必要がある時にプレスするもので用事がないのにプレスする人はいないようなことを言われました。

そうなんですか?

ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

んなこと無いよ



シワのまま保管したら、もう戻らない状態になる事もあるから

ちゃんとプレスして保管、これが基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。きちんとした形にしておく事にはこしたことないわけですよね。

お礼日時:2009/04/16 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!