プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればいいのか分からないのですが、zone alarmffで
仮想ブラウザを使用してるとブラウザ上で英語入力
から日本語入力に替えられません。

使用してるimeはatokで、ブラウザはfire foxです。
日本語が入力できないと検索とかできなくて困ります。

A 回答 (1件)

仮想ブラウザがジャングル社リリース版ではなくてZoneAlarmのサイトで直接ダウンロードした体験版バージョンだと、ファイヤーフォックス2までのブラウザしか対応していません。

今私はファイヤーフォックス3、ZoneAlarm ForceField製品版、ATOK2007でここに書き込んでいますが、ご覧のとおり、ちゃんと仮想ブラウザ上で日本語入力が出来ています。お手持ちのZoneAlarm ForceFieldがファイヤーフォックス3に対応しているかどうかご確認ください。

解決方法は明言出来ませんが、同じ環境で私は日本語入力が支障なく出来ています。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かにサポートを見ると対応してません。ieだと問題
なく変換できますし。

試用版はライセンスを購入してアクティベートすればfire foxの現行の
物に対応するアップデートが行えるのですか?