プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある歌手のチケットを買おうとしたら、一般販売で買えなくて、スペランツァで頼もうとしてるんですけど、入会金¥5250を払ってから、チケット頼まなきゃいけなくて…チケット代が¥10000超すんで本当か信用できないんですけどどうなんですか??

A 回答 (3件)

ちょっと怪しいですよ ふつうならチケット+入会金が支流です ネットで 100%安全なのは次の3ヶ所です

電子チケットピア e+ ローソンチケットなら公式といい詐欺師がいません 今回はあきらめた方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり怪しいですよね。ありがとうございました!!

悪質なダフ屋でした 警視庁サイバー犯罪対策室(インターネット警察センター)の データベースに記載があり 違法と確認しています 1万

5250円は日掛けといい 購入すれば前財産を取られますよ 相手が暴力団ですきおつけてください
    • 0

代行業者はどこもそんなもんですよ。

5,250円のものが1万円くらいでしたら、いい方かも知れません。
しかも入会金は一度だけですよね?
人気オーティストのものなど、オークションで入手しようと思うと
10倍以上になることも珍しくも何ともありません。

最近ではオークションで売って稼ぐ為に、人気のあるオーティストの
チケットだと、本当にそれに行きたいと思っている訳ではない売買
目的の人が大勢申し込みますので、本当のファンにとっては大変な
世の中になってきました…
    • 0