アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近、手相が気になってます。
でもいろんな占い師さんがいてるので、何処に行けば良い占い師さんと出会えるのか・・・と悩んでいます。
私は和歌山に住んでいるので、行動範囲は、和歌山、大阪、京都、奈良、三重、です。とても信頼できる手相占い師さんがいらっしゃるのなら、近畿内なら、多少遠くても日帰りで行けるかと思いました。
蓮絡先、HPなども分かりましたら教えて頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

A 回答 (1件)

http://www.kitamakiko.com/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

大阪の母が有名です。
サイトに情報があります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)mっっ
大阪の母。。。電話での鑑定になるのですね。
教えて下さり感謝です♪
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/04/23 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!