プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもは、BanBanというお店でフリー(フリードリンク付)で歌っていたり、友達任せで、シダで歌っていたりしています。
しかし、今度違う友達とカラオケに行くことになりました。
ですが、フリードリンク(?)をつけた値段がわかりません><
フリーで入る予定なので、その時間、自由に飲みたいのですが…
行く予定の店舗料金表をみると、2時間あたりのドリンク代しか書いてなかったので…
この場合フリードリンクはやっていないのでしょうか?
日曜に行く場合、なんだかフリータイム、フリードリンク?のパックがあるようなのですが
それだったらいくら位でしょうか?

駄文、乱文等々申し訳ないです┏○
是非ご回答よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

このQ&Aを見ていると、シダックスは全国展開の店でも、店によってシステムが違う場合があるようです。

回答がなかなか届かないのは、あなたの質問には回答が難しいのでは?と思います。

親と遊ぶより友人と遊んだ方が楽しい年令になれば、あと数年で社会人になられると思います。それまでに立派な社会人として通用するように、依存心を捨ててご自身でお店の料金表に疑問があればスタッフに聞いて疑問を解消しましょう。それが一番早い解決法であり、間違いない方法です。料金体制を質問するのは客の当然の権利です。

初めての店に行ったら、部屋に入る前に聞く、又は行く前に電話で問い合わせて店を選ぶのが社会人の常識です。
    • 1
この回答へのお礼

とても遅くなってしまいましたが…
ご回答ありがとうございました┏○))
話すことが苦手なので、いきなり電話で問い合わせしてみるっていうのは出来ないと思いますが、
これからはメールで問い合わせてみるなりしたいと思います><
とても助かりました。