プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週のジャンプ(私の地区では今日発売)についての質問なのですが、
後ろの方に「じゃんぷる」っていうのありますよね?
P441、「とんでも野郎」の1番右下の投稿
「テスト中に泣き出しそうになったF」といった感じの投稿作品ありますよね?
くだらない質問なんですが、その意味が分からくて、かれこれ1時間格闘しています。だれか助けてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

思わずジャンプを持ってきて見てしまいました(笑)


イラストにある回答を続けて読むと「エエイアア」になっていますよね。
一青窈(ひととよう)さんの「もらい泣き」と言う歌の歌詞も「ええいああ 君からもらい泣き」と言う歌詞なんです。
これをひっかけたネタなので「思わず泣き出しそうになった…」となっているんだと思います。

一度「もらい泣き」を聞いてみると笑えると思いますよ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわわ、ありがとうございます!
謎が解けました><。。
言われてみればなぁんだって感じですね(笑)
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2003/03/04 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!