プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fate/hollow ataraxiaのネタバレを教えてください。

そこでFate/hollow ataraxiaをクリアした方にお聞きしたい事が数点あります。

・なぜ、サーヴァントは復活しているのか。死んだはずの人間が生きているのか(例、ワカメは前作でバーサーカーに殺されたはず)
・セイバーのtrue endの内容を教えてください。又、その後日談などを教えてください。(現れたサーヴァント達はどうなったのか、士郎達はどうなったのか、セイバーは前作stay night のような感じで消滅して終了?)

大体のストーリーは把握しているつもりです。とにかく結末の内容を知りたいです。
教えて君で本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
どうしてもプレイする事ができない環境なので・・・

A 回答 (1件)

バレというかなんというか…



1)Fate本編をやったとしてもセイバールートしかやってないだろうことはよくわかるがワカメを絶滅させるんじゃない、凛ルートでは生きてたぞ(笑
 で、なんで全員生存展開になってるのかというと「それを聖杯に望んだ人物が居た」からです。

2)個別エンドはありません。後日談としては凛と士郎とが街外れの洋館を訪ねるのは確かなようですが、それ以外は後日談自体確定的なことは描かれていないので何とも回答が難しいです。

つか、ファンディスクに本編との整合性を求めるのも無粋なんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!