プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニャンちゅうの番組の中か、その前後で放送されていた
海外アニメで女の子がアパートで犬を沢山飼っている
のってなんというタイトルでしょう?
すごくポップな感じでおしゃまで可愛らしかったので。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

もしかして【やんちゃはヤメて! のちのちペット】ってタイトルでしょうか?


http://wowmaxmedia-jpn.blogspot.com/2007/04/blog …

残念ながら見たこと無いのですが何だかすご~く興味をそそる絵ですねぇ。
再放送があったら是非見てみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
すごく楽しいアニメだったので今やっていなくて
検索したかったのです!ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!