プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄の那覇市が活動範囲なのですが、
スーパーで買い物をするとどうしても野菜が高くて…。
八百屋さんとかあるけれど、品揃えが気になるし。

最近友人から、
小録に新しい市場的なショッピングモールができると聞いたのですが、
どなたか詳しくご存知の方、いらっしゃいませんか?

行ってみた感想とかあれば、伺いたいですo(^_^)o

A 回答 (3件)

糸満にある「ファーマーズマーケットいとまん うまんちゅ広場」がオススメですよ。



とにかく野菜の種類が豊富です!しかも安い!

那覇からだと、瀬長島~豊崎~西崎へと橋を渡っていくと右側にみえてきます。
    • good
    • 0

豊見城に道の駅がありますし、糸満にはファーマーズがあります。

どちらも安いですし、他にもいろいろあります。
最近のお気に入りは南城市大里の軽便駅かりゆし市です。
大根1本が70円で買えます。

参考URL:http://tiida.jp/%E8%BB%BD%E4%BE%BF%E9%A7%85%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かりゆし市は行ったことがあります!^^
新鮮で、安くて、言うことなしでしでした!
あんなお店が那覇市内にもあればいいのにな、と思う今日この頃です。

お礼日時:2009/04/19 00:36

一番安いと言えば、やっぱり100円ショップですね!


沖縄にありますか?
もしお店がなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
野菜にも100円ショップがあるんですね!
沖縄ではまだ見たことが無いのですが…探してみます^^!

お礼日時:2009/04/18 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!