アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はHSJ大好きな(中)3です。
時代に乗り遅れてFANになったので昔のバラエティー番組や他の歌番組を見ていません・・・
もし良かったらどんな小さな番組(ニュースでもいいです!)でもいいので昔HSJが出ていた番組を教えていただけるとうれしいです。(図々しいですが放送日、タイトル、WEBなども一緒に書いてくれるとうれしいです。)

あとHSJが出演していた番組が見れるWEBを教えてくれるとうれしいです。(Youtubeで試したんですけどフルで見れなくて・・・どうしたらフルで見れますか?)

A 回答 (1件)

>出演していた番組が見れるWEBを教えてくれるとうれしいです。


ジャニーズ事務所は肖像権の取扱が厳しく、基本的には
インターネット上にジャニーズ事務所所属タレントの映像が流れることはありません。
ジャニーズ自体がそういったサービスを始めない限り今後もそうです。
テレビ局が行っている映像配信サービスでもジャニーズ事務所所属タレントが
出演しているもの、特にバラエティ番組は配信対象になっていません。

なのでこれに関しては諦めるか、ファン同士の交流などでどうにかするしかないでしょうね。

春高バレーはもう終わりましたが、フジテレビのバレー中継に出演することが
多いので、バレーの大きな大会の時期にチェックしてみるといいかもしれません。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!