プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度モーニング娘。・松浦亜弥のコンサートに行ってみようと思うのですが、ハロープロジェクトのアーティストのコンサートって一日2部ありますよね。
大体3時くらいから始まるのと、7時くらいから始まるものと。
そこで経験者の方(あるいは意見のある方)にご質問します。
見るならどっちがいいと思いますか?
私的感情大歓迎ですので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

モーニング娘。

のコンサートですが、
昼の部には、私が知ってる限りで、確か、高木ブーさんや志村けんさんがそれぞれ別々にゲストに来たことがあると思います。

確実ではないですが、昼の部ならば、ゲストが来る可能性が高いと思います。

あと、「数量に限りありの会場限定グッズ」というのがたまに売り出されるわけですが、
こういのは早いもの勝ちなので、個人的感想として、
昼の部の前に出来るだけ早く買うのが確実かなと思いました。

あと、お子様連れなら、終了時間と寝かせる時間なども考えてお昼のほうがお勧めですが、
shu666さんがお子様連れではないのでしたら、
お好きな時間・都合のよい時間でよろしいかと思います。

♯余談ですが、ハロプロ関係も席によっては高額取引されてますので、もし、そういった関係でご購入の際は
 気をつけたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!
やっぱり、安易に考えないでよかったです。
とても参考になりました。

お礼日時:2003/03/06 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!