プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レスポートサックに詳しい方、助けてください!
昨日レスポートサックの35周年の本を購入したのですが、おまけのポーチの紐をまだ取り出していないのにダンボール部分をゴミに捨てられてしまいました。
捨てられたと気がついたのは今日ですが、すでに収集は済んでおり、もう戻ってきません…。
何か、策はありませんか?助けてください。

紐だけ再度購入とかって…出来るものじゃありませんよね…。
泣き疲れた後、途方にくれていましたが、
ここに質問をする事が浮かび、もう1つ疑問に思っていた事と共に質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もあけた後に、「ひもは…?」ってなりました。


中途半端にあけてしまったのですぐに中にのこってる事に気づきました。
ミクシィなどのコミュにいらない人ゆずってくださいってこともできるでしょうが、いくらか小額払って、発送料も払ってとなるともう一冊購入して紐のみ兼用にしてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、なりますよね(泣)

回答を頂き、もう1冊ずつ買えたらいいなと思いました。
コミュなどは入っていないので…それが一番かと。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!