プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のスタイルが良いと思う基準を教えて下さい。
人それぞれ違うと思いますので、個人的意見でお願いします。

A 回答 (4件)

立ち姿、歩き姿のとき


背筋がピンと伸びていて腰骨がクッとあがっている感じの人
(イカン、これはスタイルじゃなくて「姿勢がいい」だ!)

足首もウエストもキュっとくびれているのにバストがCカップ以上あって
バストポイントが高い美乳の人
全体の均整がとれている(ある程度手足が長く相対的に頭が小さい)こと
はいうまでもなく、、、

で、個人的には身長が160センチ以下にもかかわらず上記の条件を
満たしている女性をみると「スタイルのいい人だなあ」とみとれてしまいます
逆に長身(168センチ以上とか)の女性は上記の条件を満たしていても
なんか「あたりまえ」に思えてしまってありがたみ?を感じません
(背の高い女の人ゴメンナサイ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2014/03/26 02:11

こんにちは



おしりの大きな人に魅力を感じます
でも全体のバランスからでかすぎる人はNG
胸は無いよりあったほうが良いと思いますが
張りがあるほうがセクシーと思います

スレンダーで細すぎる人はちょっと???です
ややぽっちゃり系かな
MEGUMIのようなのが良いかも!!

ではでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2014/03/26 02:10

スタイルが良いのではなく、


好きになった女のスタイルが良い☆
それが基準。
詳細シークレット☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>詳細シークレット☆
だったら最初から回答すんな

お礼日時:2003/03/05 12:49

おっぱいとお尻があって、腰が細い人が好きです。


メリハリボディ。

ちなみに、「ありのままで良い」という考え方なのでずん胴の人がエステで頑張ってる姿とか、笑っちゃいます。ずん胴ならずん胴でいいんじゃないですか。
ただ、太っている人はやっぱり苦手です。健康にも悪そうなのでできたら痩せて欲しいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2014/03/26 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!