プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切手の種類は1円切手から、1000円切手まであるようなのですが。金券ショップで一番、割引率が高い切手というのは、何になるのでしょうか?10円切手や、50円切手、100円切手は使い勝手が多いので、割引率が低いと思うのですが。350円切手なんかは安くなっているのではないかなぁーと思っています。

A 回答 (2件)

350円切手は、80円の封書を速達(+270円)で出すときに利用されるので、需要が少ないわけではありません。



使い勝手の悪さで割引率が高いとすれば、消費税導入時に発売された41円切手と62円切手(現在は発売停止)だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません、41円切手、62円切手、すっかり忘れていました。今使うぶんには不自由ですね。金券ショップなどで安く売っているのではないかと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:27

売れない切手は在庫を抱えません


だからどれも一緒ですって(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答が遅くなり申し訳ありません
そうですか、どれか安い切手があればと思い質問をしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!