プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^^)現在女子高生です。

私は最近、スキニーを履いてみたいと見たいと思っています。しかし、私の身長は150センチ以下です(涙)身長が低い人がスキニーをはくと変でしょうか?

以前服屋さんに行ったら、同じ位の身長の店員さんがスキニーを履いていて、その人はとても可愛らしかったです。どういう人が似合うのか知っている方がいれば、教えてください。

また、スキニーをはいた場合どういう靴がいいのでしょうか。
質問ばっかりでスミマセン・・・
回答よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

全ては、バランスによるという事です。


スキニーは、がに股(X脚やO脚)の人は穿くと、強調されます。

背が高くないなら、今7分丈のスキニーがあるし、フルレングスにしないだけでも、バランスが良いと思います。
無理して、ヒールを履くと、逆に背の低さを強調してしまいます。

ローヒールのバレーシューズ、せいぜい5センチまでに。エスパドリューが良いと思います。7分丈にエスパドの紐を足首に巻きつけたら、可愛いですよ。
小柄なら、フェミニンにすると良いです。
間違っても165以上しか似合わない、デカサングラスを掛けないように。マニッシュはダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)メモメモ
とっても参考になりました。ありがとうございます☆

お礼日時:2009/04/20 20:27

身長は関係ないと思いますが、足は細い方がいいですよね~



靴はパンプス、ミュール、スニーカーでもなんでもいいのでは?

参考URL:http://www.nissen.co.jp/cate001/sho_index/cate00 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの解答ありがとうございます。

身長は関係ないのですね(^^♪良かった☆
自分では分からないのですが、よく足細いと言われるので大丈夫かもです。多分・・・(汗)

お礼日時:2009/04/19 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!