プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年行われる、少年ジャンプのイベント「ジャンプアイランド」
私は去年初めてこのイベントを知ったのですが、
去年の開催地は、神奈川県の鎌倉、由比ガ浜で行われてましたよね!・・・・・・毎年このイベントは由比ガ浜で行われるのですか??
教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.mobile-marketing.jp/press_rss_detail/ …

ジャンプエキスポは昨年ジャンプが創刊40周年だから行われた
のではないですか。
2007年以前の情報が全くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!?!?(u u*)
どこかで「今年の夏もやってきた~!」
みたいなことを言っていたのを聞いた気がしたんですけど(u u;)
間違えだったみたいですね(^^;)
どうも御親切にURLまでつけてくださり..ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/20 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!