プロが教えるわが家の防犯対策術!

肛門と睾丸の間が痛くて、腰も重い感じになります。
肛門も痛くて出血する時もあります(内臓からではないと思います)。

痔か前立腺の病気の気がするので泌尿器科に行こうと思うのですが...。

肛門に指を入れられて前立腺を触られた時に、勃起して射精してしまったりしませんでしょうか?
もしそうなら恥かしいから行かない!とまでは思いませんが(治療優先のため)でも心積もりをしていきたいです。

経験者の方の意見をお願いします。
ちなみに私は30代です。
独身で、彼女無し、風俗とかにも行きません。
まだそういう系の病気には早い気がするのですが、癌とかも心配です。

A 回答 (6件)

rainbow555です。

先程、メールを送りましたが、直ちに病院へ行ってください。但し、前立腺炎に特効薬は、現在の日本には有りません。医者に、ハーブ薬(アーユルステート)の話をして聞いてください。男性の下腹部の薬は、私は、アーユルステートが特効薬だと信じております。30代の青年が苦しんでいるのを聞きますと、黙っておれません。私の子供が29歳ですから、、、
    • 0

rainbow555です。

私は、2009年の2月に下腹部に痛みが走り、慌てて、病院で、下腹部のエコー等、前立腺炎の疑いで全部調べました。医者は、所期症状の痛みでしょう。と、言われ、、、ネットで米国製のハーブ薬(アーユルステート)を約8万ドルを送金して購入して、即飲み始めました。最初は、聞くのかなー? と疑いながら飲み続けました。8月頃になるとほとんど痛みも無く排尿も非常に楽に成りました。現在、まだ、1ヶ月程アーユルステートが残っていますので、最後まで飲む事にしてます。でも、貴方さえ良ければ、残りのアーユルステート(ハーブ薬)を送りましょうか?注記:米国では、かなり売れているとの事。(米国の薬品会社より)
    • 0

補足

ぐいぐい指で押されますが、痛みは炎症がひどくなければ
大したことはないです。
それで精液が自然に出ることもありますが、
出にくい時は、ペニスを絞るように押さえて精液を出します。
慣れればさほどもないです。
    • 0

>肛門と睾丸の間が痛くて、腰も重い感じになります

前立腺炎は尿道、肛門の辺り、骨盤に痛みを感じます。
ですから前立腺炎かな?

>肛門も痛くて出血する時もあります
出血するのは前立腺炎では無いと思いますが‥

肛門から指を入れ、前立腺が腫れていないか触診で見るわけです。
下手な?医者は強く押すので痛みますが、大丈夫です。

細菌性の前立腺炎かそうでないかは、診察しなければ分からないと思います。私は一年余り通院しています。
なるべく早く信頼のおける泌尿器科で診察を受けたほうが良いと思います。
出血があると言う事ですので、肛門科、内科(腸内検査)も必要ではないでしょうか?
    • 0

前立腺炎で指を挿入されるというのは、ひどいときは「痛くて勃起などする状態ではない」それほどひどくなくても「不快感で勃起などする状態ではない」のでご安心ください。

貴方の心配している勃起は「前立腺が問題ない」場合です。ただ、前立腺炎というのは二つのケースがあります。
細菌によるものとそうでないものです。あなたの症状はどうやら細菌によるものと思われます。その場合は前立腺マッサージではなく抗生物質で一発OKです。前立腺マッサージというのは抗生物質を飲んでも治らない場合、行います。
痔なのか前立腺なのか判断するには自転車に乗って痛ければ前立腺です。痔であれば毎日トイレで大をするとき当然わかるでしょう。大便が問題なくできるのであれば痔ではありません。
    • 0

心配なら早く医者へ。

肛門へグイッ!っと指を入れられ。
ぐいぐい指で押されて痛いばかり。
勃起する前に精液を絞り取られます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり痛いんですか。
精液を搾り取られるとはどう云うことでしょうか。