アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~」の企画で、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが監督をした「ラストプレゼント」という作品の予告で流れているテーマ曲がとても良いので、誰が歌っているのか気になっています。
いろいろな単語で検索をしてみたのですが、分からなかった為、質問させていただきます。

下のURLは「ラストプレゼント」の予告編です。
私が気になっている曲が流れています。

予告なので著作権侵害にはならないと思うのですが、もし利用規約に違反しているようなら、削除して下さい。

宜しく御願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


砂川恵理歌さんの「祈りを。」のようです。↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82%E5%B7%9D% …

http://sunakawaerika.net/

参考URL:http://www.randc.jp/sunakawa/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答、ありがとう御座います。

やはり私の検索の仕方が悪かったのですね;
お手数掛けてすいません。
早速、楽しみたいと思います。

本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2009/04/20 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!