プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒川温泉で誕生日のお祝いを予定しています。
『パティスリー麓』というところと『Ciel - カフェ・シエル -』とが有名なようなのですが、バースデーケーキを用意してもらうとすればどちらがお勧めでしょうか?
甘さ控えめなケーキが良いかなと思っています。

パティスリー麓はロールケーキが有名なようですが、デコレーションケーキなどもおいしいのでしょうか?
HPを見るとカフェ・シエルのほうがバースデーケーキ向きなのかな?とも思っています。

もしどちらも行ったことある方いらっしゃいましたら
バースデーケーキ(というかショートケーキ系)はどちらがお勧めかぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://blog.goo.ne.jp/soleil22/e/811b8091563ce8f …
http://diary.ciel-cafe.com/?eid=411682
今週の月曜日にバースデーケーキを予約させていただいた者です。
上にのったイチジクを取り合いしながら、美味しく食べました!


シエルの情報が上のサイトにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。
せっかく回答いただきましたのに、お宿の都合でパティスリー麓になってしまいましたm(__)m
もちろん麓のケーキも大変おいしかったです^^
次回黒川温泉に行った際には、必ずシエルに寄ってみます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!