アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

今まではデザイン重視で靴を選んでいました。しかし最近は足に良い物、疲れにくい物が欲しいのです。せっかく遊びに行っても疲れてしまっては楽しくないですからね。
秋冬はペタンコブーツやらバレエシューズが流行っていたので、可愛いデザインも多く難無く購入でき楽しめました。
問題は夏です。歩きやすいサンダルはどうしても家履きのような物が多いように感じます。
また、ペタンコで歩きやすそうに見えても、逆に疲れる物もありますし。多少ヒールがあった方が良いのでしょうか?
歩きやすく疲れにくい、しかもデザインも可愛いメーカー等を知りたいです。

可能なら、
・そのメーカーの特徴
・だいたいの値段
・どこで購入できるか
も教えて下さい。

今年の夏は、横浜で行われるアルフィーの野外に参加するので、おもいっきり楽しみたいのです♪
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Camuiというブランドも良いですよ。



ウォーターマッサージインソールというのが入っていて、足への衝撃をやわらげ、足裏をマッサージしてくれるという特長があります。
値段は、ちょっと高めですが。

夏になるとサンダルが商品ラインナップに増えてきます。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/camui.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Camuiちょっと気になって調べてみました。良さそうですね。デザインも可愛いです。近場で取り扱い店を探して試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 22:00

私的にはクロックスが一番かと思います。

(類似品じゃなく、ホンモノ)
デザインは、人によってマチマチですが、今はバレエシューズタイプのモノや、ヒールのついているものもあって、良くなってきていますよ!
さらにカラバリも豊富で、汚れてもすぐ洗えるので便利です♪
価格もお手頃でいいことづくめですよ★★★

やっぱり公式サイトか、専門店で買うのが一番だと思います。
専門店なら、色んなアドバイスも頂けますしね。
一応、URL貼っときますね~。

参考URL:http://www.crocs.co.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

クロックスは流行り物ぽくて試したことがないのですが、ロングヒットしている物なのでやはり良いのでしょうね。検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 21:57

ビルケンシュトックはいかがですか?


ごついイメージもありますが
レディースむけに綺麗なデザインのものもあります。
とにかく疲れにくくて楽ですよ。

あとブランドは関係ないですが
今流行のグラディエーターサンダルは
ぺたんこのものでも流行感もありつつ、
足元をしっかりホールドしてくれるので楽です。
私はウエッジソールの高いものを履いていますが
ヒールが高くても安定感があって疲れません。
ただヒールの高い靴に慣れていなければ
歩き方が不自然になるので疲れてしまうと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビルケンは楽天等で見ていて気になっていました。本当に楽そうだし、デザインも意外と多いですね。取り扱い店を探して試してみようと思います。
グラディエーターは去年あたりから流行ってますよね。今更可愛いいなと思いだしました。今年1足買ってみるつもりです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 22:05

アディダスかホーキンスのトレッキングぽいつっかけじゃない


サンダル。
7000円以下であるし、走れるような感じで長時間でもラクチン。
街ばき用ならレザーがいいと思うけど野外メインなら
トレッキングがいいんじゃないか。

ネット、ABCマート、ステップなどで売ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外と色んなデザインがありそうですね。カジュアル過ぎなければ尚良いのですが、とりあえず近場の店に行って試してみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!