アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬予想会社リミテッドについて
http://i-limited.net/
先月このサイトに登録し、ポイントを購入してそのポイントで、
情報提供レースを購入しました。
抽選があり当選すれば情報が提供されるようです。
しかし毎回落選ばかりで、1度も提供を受けていません。
過去の的中結果は数多くの万馬券的中となっています。
どなたかこの会社の情報提供された方で本当にHPで公開されて
いるような的中結果なのか教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (10件)

これは明らかに詐欺だと思います。

3年も前になりますが、私も違う業者で競馬の情報会社の詐欺にあい被害額は数百万円にもなってしまいました。

どうにか取り返したく、色んな専門機関にも相談しました。

その結果言われたことはその詐欺業者によってお金を返すところもあれば返してくれないところがあるようです。
私は専門業者さんにお手伝いしてもらい全額ではなかったですが返金に成功しました。

質問者さんももし今どこにも相談等されていないようでしたら私はここの業者さんに返金についてご相談されてみてもいいのではないのでしょうか。

業者によると思うので返ってくるかはわかりませんが

参考URL:http://spl-co.jp/
    • 0

断言して言います。

直ぐに止めた方がいいです。実は、私もジャパンホースサークルと言う現在もある予想会社の会員でした。『特選レース』『厳選レース』など在りもしない情報をうたい。ポイントを買わせ実際に予想は、電話での抽選に当たらないと聞けないと言う有様です。もちろん抽選の受付時間は、受話器をはずして、いかにも回線が混み合っているかのように装い時間が過ぎてやっと電話に出ると受付終了と言う悪徳詐欺会社でした。そして提供したレース予想が当たったかのように『大金ゲット』『一点的中』『大穴的中』などと嘘八百を並べ会員をあおるような会報を毎週送って来ました。あとは、会員になったとたん見知らぬ予想会社からのダイレクトメール酷いときは、一週間に5~6社位来ました。おそらく名前だけを変えた同じ会社でしょうがあまりにもウサン臭いダイレクトメールが多いのでジャパンホースサークルに電話をして個人情報を他社にながすのは、止めてくれと言うと担当者が『何処にそんな証拠あんだよ』と、とても
堅気じゃないような口調で言われ。『もうあなたには、情報は提供出来ないから』と情報なんてないくせに
、強制退会させられました、まだポイントもあったのに‥とあなたの入会した所もこの手のほぼ詐欺に近い会社と思って下さい。そんな所にお金を払うならそのお金で馬券を買ったほうがよっぽどいいのでは?
    • 0

質問板より競馬板とかクチコミなんかで確認した方が早いと思いますよ。

• 0

この予想会社からは手を引いたほうがよろしいです。

以前に700円のお試し料金で様子を見てみましたが1回も的中しませんでした。そのうちに和興○○という的中率80%以上、平均配当2万5千円以上の予想会社の情報獲得権利に50名/会員1万人の確率で当選したという案内書を送ってきましたが(提供日数により登録料は20万円以上)、破り捨てました。この会社は絶対に信用できません。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。そうですよね。私の場合住所を間違って会員登録しましたので、案内書は届きませんでしたが・・・
支払った情報料を返金してもらうつもりですが、なかなか難しいかも
しれませんね。

ダメですよ・・体裁の良い詐欺です・ポイント買っちゃたんだ・200%競馬予想会社の情報なんてデタラメですよ・経験者が言ってんだから・

ポイント買ったんだから其れを消費すべく抗議してもこのポイントなら此処までの情報・もっと上の情報を求めるなら更にポイント追加と・どんどんハマリますよ・良い勉強したと諦めた方が賢明です・・
    • 0
この回答へのお礼

諦める事も大事かもしれませんね。

若い時にあっちこっちに入会しましたがけ結局どこも稼げません。

月30万の会費の所も入りましたが、一回はでかいの当たりますが、月トータルは赤字です。一種の詐欺でしょうね。
情報会社で儲けようと考えるのは止めた方がいいでしょう。

今はこの年齢に成りまして思考錯誤て
関東開催の1レースから3レースまでのみ、単勝2.3番人気から複勝の7.8.9番人気のワイドを特殊な計算方法にはめて勝ち逃げしています。
まあ、暇がありましたらJRAのレース結果をみて下さい。
今回の中山開催は好成績ですね。

競馬はやらない方がいいですが、どうしても競馬をしたいならラクして儲けるのではなく、自分流の儲け方を考えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

これからは遊び程度に競馬を楽しみます。

いや~。

昨日の皐月賞は、ココでもらった情報を元にして、がっぽりさせてもらいましたよ(´ω`)

なんて言えば信じますか?

まぁ、昨日のはレースは見ましたが、馬券すら買ったことない自分ですけどね-w-

情報の捏造なんてなんぼでもできますよ。。。
「あぁ。詐欺か」と割り切れない、あなたみたいな方が、こういうのに引っかかって、ウン十万ってつぎ込んでいくわけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

見事に引っかかりました。

ポイント購入後に抽選ですか? 明らかにおかしいです。

私も過去情報会社は使った事ありますが提供されないということは一度も無かったです。的中実績は1レ-スに対して買い目の違う馬券が複数存在しているかもしれませんよね!その的中馬券だけを紙面に載せてるとか。 すぐ止めた方がいいです。    
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。

>過去の的中結果は数多くの万馬券的中となっています。

って、其の会社が言って居るだけでしょ。
大体、競馬予想会社為るものを、信用すること自体理解出来ない。
然も、抽選で当選しなければ、情報が提供されない。
如何見ても、詐偽会社としか思えない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

思いっきりだまされているような。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり欺されていますよね。