プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWの中でも一番混雑すると、友人に聞いたのですが
どうなんでしょうか??

一緒にいく人が待ち時間とか苦手な人で
90分くらいなら待てそうなんですが…。。

やっぱり5月9日とかにするべきでしょうか?
それともあまり変わりませんか??

USJの達人さん教えて下さいっ!!

A 回答 (3件)

年パス所有者なんで5/3は行ったことがないのですが、


ゴールドパスは入れないようにしているくらい混んでいるということです。
年末などのかなり混雑した時期にいった場合で、
人気アトラクションの最大待ち時間は2時間を軽く超えますので、
平均的に90分以上の待ち時間は発生するものと思われます。

昨年はGW過ぎのすぐの平日に行きましたがけっこうがらがらでした。
さすがにもうちょっと混んでいるだろうとしたのがウソみたいに。

ですから、5/9も90分くらいは待つこともあると思いますが、
5/9のほうがかなりましだと思います。
たぶん、昼間の人気アトラクションで70-80分程度だと思います。
    • good
    • 0

http://www15.plala.or.jp/gcap/usj/
http://kyc-usj.com/
上記サイトは、USJの混雑予想がカレンダーで見れます。
この辺りを参考にしてお出かけされたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

除外日も入れる年間パス所有者です。



で、お友達のいうとおりで5月3日~5日は可能なら避けましょう。(特に3日4日。)

5月9日のほうが、はるかにマシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!