プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろと前に質問させてもらった結果、結局

http://www.amazon.co.jp/Xbox-%E3%83%90%E3%83%AA% …

これを買おうと思っています。
それで、レビューを見ていたら、JasperとFalconというものがあると書いてありました。
結局のところ、どこが違うのでしょうか?また、amazonで注文した場合、
Jasperのが届く可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Jasperの方が消費電力が低かったかとおもいます。


後新しいので壊れにくくなっていると思います(予想です)
古い物ですとRRoDという故障が発生しやすいですので、
できれば新しい方が良いです。
大体もうJasperになりつつあるようですが、
レビューを見る限りですとamazonではFalconが届くかもしれませんね。
機能的には殆ど違いはありませんので、Falconだとしても
大丈夫だと思いますよ。
買うならエネループ4本を一緒に買う事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>機能的には殆ど違いはありませんので、Falconだとしても大丈夫だと思いますよ。

ですよね。そんなに機能が違うわけないか・・・。
ところでエネループって何に使うのですか?無知ですみません・・。

お礼日時:2009/04/20 22:19

バリューパックですとおそらくFalconも混じっていると思います。


Jasperが欲しいのであれば256MBストレージ内蔵と書かれている物だと確実みたいですよ。
今私が買うとしたらJasperを確実に選びたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・。
やっぱりどうせだったら、Jasperがいいに決まってますよね。
通販じゃなくて店で買うしかないのかなぁ・・・。

参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/21 03:25

XBOXのコントローラーは単3の電池で動いていますので、


エネループという長持ちする「充電電池」を買うと便利です。
結構すぐ無くなりますので普通の乾電池を何本も買うよりもよく、

またバッテリーパックと比べてもバッテリーパックは切れたら
充電しなければなりませんが、エネループを4本買えば
切れたら交換してその間に2本充電出来ますので、
ストレスなく遊べるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!?コントローラー電池で動いてるんですか?知りませんでした・・・。
買う前に教えてもらえてよかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!