プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29日から関西から長崎へお墓参りの為キャンピングカーで行く予定です。

そこで諫早市近辺と長崎市内にある駐車場がある銭湯(日帰り温泉)を教えてください。

A 回答 (2件)

キャンピングカーいいですね。

諫早、長崎でなかなか本格的な温泉はおもいつかないですね、やすらぎ伊王島とかはどうでしょか、離島になりますが(客船で10分程度)船代と入浴料がセットで1000円しなかったと記憶しますが・・・駐車料とかもセットだったかな・・・詳細はホームページでご確認ください。まだ行ったことないですが、源泉かけ流しで塩まじり湯だったと・・1度は行ってみたいと思っております
    • 0

すいません、やすらぎ伊王島へは長崎港から行くのですが長崎港は駐車場が立体でキャンピングカーは無理です。

長崎市内にある、ふくの湯、ちょっと高台にあり眺めはいいです。駐車場も平地で広くキャンピングカーでも問題なしです。長崎で温泉だったら本当は雲仙、小浜ですが長崎市からはちょっと離れてますからね・・・
    • 0